2020年06月18日

【黒い砂漠】シーズンシャイ7日目

2020-06-17_527969875
シャイの才能開花ですが、ほぼ移動と会話で進める感じ。フローリンに始まり、ハイデル行ったりエフィリア行ったりでしたが、特に難しい内容のものはありませんでした。
最後まで行く前に覚醒武器相当のソル装備と覚醒スキル習得できるみたいですが、一応最後まで終わらせて称号「光の音楽家」を獲得です。


2020-06-17_529642843
その後べリアに戻り、キャラ切り替えしながらメイン武器と補助武器を強化します。真Ⅲ強化は失敗したくなかったので35~40ぐらいのスタック帯で通しました。とりあえずどちらも1発成功だったのでよかったです。


2020-06-17_529084097
強化素材の消耗数も載せておきます(上が強化前、下が強化後)
武器未強化から真Ⅲまでで、時間が染み込んだブラックストーンを753個使いました。耐久回復に記憶の破片が41個、職人の記憶も破片節約のため15個ぐらい使ってます。ストーンは強化値ごとに使用量が増えていくので、減りが想像以上に早かった。貰った分だけでは全身真Ⅲすら難しそうです。


2020-06-18_533714001
とりあえずメイン・補助武器を真Ⅲにした状態で装備。前回のクエ報酬武器から8だけ上がってA170ってところです。強化しやすいだけあってボス武器真Ⅲには到底及ばない真Ⅱ相当でした。この調子だと真Ⅴ揃えてもA250オーバーぐらいかもしれませんね。



ktktd at 20:36コメント(0) 
黒い砂漠 | 日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目