2020年06月11日

【黒い砂漠】シーズンサーバーで気分転換

ここ最近ルードで1時間ほど狩りしてログアウトを繰り返していたので、ブログのネタもなく更新もしてなかったです。考古学者の地図への道は遠い・・・


2020-06-10_349995385
そんな中、シーズンサーバーが立ち上がったので、気分転換かねてやってみることに。シーズンサーバーですが特別変わったことはなく、通常キャラと同様の進め方って感じですね。ちなみに楽できそうなシャイにしてみました。ちなみにキャラ枠なかったので、余ってたパールで1枠追加して作成したのですが、作る時にシーズンかどうか選択してから作る感じでしたね。


2020-06-10_350225058
シーズンキャラ専用のイベントみたいなものとして、サマーシーズン挑戦課題というのがあります。これを達成していくのが一番の目的になりそう。


2020-06-11_1559750
シーズンキャラクターの永遠の友、プガル。メインクエの章ごとにスキル経験値を貰える本をくれる。あとイベントで真Ⅴ強化を目指すことになりますが、その達成度によって報酬くれるみたいです。


シーズンキャラの卒業は40日後になるのかな。まぁ焦らず育ててみたいと思います。





ktktd at 23:22コメント(0) 
黒い砂漠 | 日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目