2020年04月28日

【黒い砂漠】カポティア一式貰いました

2020-04-26_343955128
抑圧されたボス装備のクリア条件の1つで、古語召喚のカルクを5回倒すというのがありましたが、なかなかの修羅場。それぞれが召喚するもんだから死体の数が半端なくて笑えました。気持ち召喚されるまでの時間も遅くなった感じでしたので、すいてる時間推奨です。


2020-04-28_475371764
後は残っていた特級オリーブの種を渡して、最後の愚鈍箱を貰いました。これですべて完了ですね。


2020-04-28_475399454
Ⅰ~Ⅳをすべて終えるとカポティア一式が貰えるⅤを受注できます。条件もないのですぐにもらえました。


2020-04-28_475489133
で早速装備してみたところ、K231からK241と一気に10もアップできました。ネックレスがオガリン真Ⅲ相当なのがでかいです。これで次の目標であるK245まであと4ですが、アクセ真Ⅳを選ぶか武器真Ⅴにするか。いずれにしても簡単ではなさそうです。


ktktd at 21:22コメント(0) 
黒い砂漠 | 日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目