2019年12月29日

【環境】WIN10アップグレードで落ちまくり

サポートがもう少しで切れるのでWin10へアップグレードしたら、落ちまくり。
原因は特定できていないのでネット見ながら対処中って感じなのだが、ストレス溜まるなぁ・・・

不要物アンインストール
不要機器取り外し
電源見直し<ーーいまここ



その後安定すると思っていた。いや安定してほしかっただけかもしれないがまた再発。

で、メモリ関係もあるとのことでメモリ抜き・清掃・スロット差し替えの黄金コンボで今様子見中。

その後、砂漠して画質いじってたらまた落ちた。

最後にAfterburner絡みをアンインストール。なんか安定してる感じがするが・・・

<202/01/01追記>

結局何やっても直らなかったので、意を決してOS入れ直ししてみた。
ついでにBIOS更新もして今のところ全く落ちる気配はないかな。



ktktd at 19:39コメント(0) 
日記 | PC

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目