2019年12月22日

【黒い砂漠】野生の蜂の巣狩りの苦痛を軽減

イベントクエストで食用蜂蜜を150個つくれと言われるのだが、基本は野生の蜂の巣を撃ち落としてそれを3個粉砕で作ることができる。
2019-12-22_12342297
















超めんどくさいと思った。なぜなら野生の蜂の巣は非常に見づらくて探すのが大変だから。


2019-12-22_12291942
















なので今回はダフネ・デルーチのクエストを利用する。

手順は
1.ダフネ・デルーチから火縄銃練習のクエを受託
2.貢献度2を使い、練習用火縄銃を借りる
3.野生の蜂の巣を5個撃ち落としてくる
4.クエストを放棄
5.火縄銃を返却
これを繰り返すことで少し楽になる。


2019-12-22_12227758
ターゲットとして蜂の巣が見えるようになるから。場所覚えてるから必要ないって猛者には必要ない情報かもしれない。

食用蜂蜜野生の蜂の巣3個あたり1、2個といった具合。
150個ともなると、それなりの苦行だと思う。
さらに粉砕時に思ったより最高級食用蜂蜜ができてしまう。もしかしたら加工レベルが低いほうがいいのかもしれない。

できるだけ人のいないチャンネルでやるのも忘れずに!!

<追記>
夜やると更に見つけやすい。あと加工レベルは低すぎず高すぎずが吉。

ktktd at 23:59コメント(0) 
黒い砂漠 | メモ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ10日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目
  • 【黒い砂漠】シーズンシャイ9日目